msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

いつでも美味しい🍰🥠🍽フレンチレストラン

月に2回は行きたいお店。
日本橋茅場町にひっそり地下にあり、あまり知られていないお店。
知られたくないし、特別な人しか連れて行かない🌝

こんやも行ってきました✨
いつもはランチが多く、先々週もランチに行ったけど
今夜は夜2回目⭐️

夜メニューは2800円でメイン2種🥩
こんな感じでした。
前菜
ポークのテリーヌ
肉嫌いな私でも美味しくて完食🐖臭みがなくて、これまで食べたテリーヌで一番美味しかった。まん
メイン
アンコウのなんとか
あんこう鍋のアンコウとは全く違う。アンコウが大好きになった❤️
チキン胸肉ハムチーズ
これはフライのようにしてあるのです。胸肉とハムチーズって、美味しい組み合わせ。
うちで作ってみよう!
デザート
プリン🍮ミントアイス🍨
いつもプリン美味しいです。
ミントアイスはホンモノミントアイス🍨
これまで食べてきたミントアイスはなんだ、偽物だった、、、、
コーヒー☕️
コーヒーも美味しいんだよねー

いつでも、全てが美味しく丁寧に作られている✨
見た目も美しく、味も絶妙なバランスなんですっ。
それでリーズナブル。
ほかのお店に行ってもココと比べてしまいます。

一度来た人は必ずファンになってます!