msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

ハンバーガー🍔

今日は久しぶりに平日お休みなので、ハンバーガーランチを食べに来ました🍔

自宅周辺にも美味しいハンバーガーショップがありますが、肉嫌いの私がこれまで食べたなかで、また食べたいと思っているハンバーガーショップにしました!

ブラザーズです。

肉嫌いなので、もちろん食べるのはフィッシュバーガー🐟

火曜の日替わりランチはフィッシュバーガーです。


f:id:msoday:20171031124936j:image
f:id:msoday:20171031125009j:image

やはり美味しい(゚o゚)/全部食べられなかったけど。小食なので。

バンズもフライもトマトも、ひとつずつが美味しい。

食べ終わったあとも、また食べたいと思うフィッシュバーガーでした💕