msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

大人のマイコプラズマ肺炎

マイコプラズマ肺炎になりました。 辛かったー(>人<;)マイコプラズマ治癒まで、まだ途中ですが、こんな感じの症状でした。 1日目 普通に仕事。午前の仕事が終わった時点で疲れていた。いつもなら疲れない業務内容なのに。 そして午後には関節が痛くなり、…

ヘアドライヤーはナノケアが好き🛀

ヘアドライヤーを選ぶのって難しい。 ここ数年、ドライヤーを買い替えたくて、 電気屋さんで試したりしても、これっていうのがないんだよね。今はパナソニックのヘアドライヤーナノケアを、 海外でも使えるものと毎日自宅で使うものと2つを持っている。 自宅…

いつでも美味しい🍰🥠🍽フレンチレストラン

月に2回は行きたいお店。 日本橋茅場町にひっそり地下にあり、あまり知られていないお店。 知られたくないし、特別な人しか連れて行かないこんやも行ってきました✨ いつもはランチが多く、先々週もランチに行ったけど 今夜は夜2回目⭐️夜メニューは2800円でメ…

ナンが美味しい🎀

築地で発見❣️ナンの美味しいカレー屋さん。 仕事の関係で築地に行来ました。なんとなく美味しそうな予感がしたので入って見た‍♂️ガーリックナンが大好きなんです。 ランチメニューにはなかったのですが、メニューにはあったので注文しましたーそのナンがこち…

ハンバーグ🍚

美味しい食材で苦手なものが多け、人生で損していると感じることがよくある私。 好き嫌いは自分で作ってきたものなので、自己責任ですが食べられないものは、生の魚介類、肉類でチキンとポークは物により食べられるが好んでは食べない。 美味しいものばかり…