msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

ナンが美味しい🎀

築地で発見🧾❣️ナンの美味しいカレー屋さん。
仕事の関係で築地に行来ました。

なんとなく美味しそうな予感がしたので入って見た🤹‍♂️

ガーリックナンが大好きなんです。
ランチメニューにはなかったのですが、メニューにはあったので注文しましたー

そのナンがこちらっ^_^


カリッとフワッと、もう大好きな焼き加減❤️
そしてナンの味もほんのり甘くて、ガーリックで最高。

カレーはなんだったかな?


カレーもちょい辛くて美味しかった!

また行きたい。

店名は忘れてしまいましたが、築地アパホテルにも入っているらしい。