msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

ヘアドライヤーはナノケアが好き🛀

ヘアドライヤーを選ぶのって難しい。
ここ数年、ドライヤーを買い替えたくて、
電気屋さんで試したりしても、これっていうのがないんだよね。

今はパナソニックのヘアドライヤーナノケアを、
海外でも使えるものと毎日自宅で使うものと2つを持っている。
自宅で使っているドライヤーは、2012年のナノケア?
とても古いけど、壊れていないし使いやすい。
でももっといいものがあるんじゃないかと思って。

これまでに検討したドライヤーは、
ヘアアイロンも人気の、よく口コミで良いコメントの高級なドライヤー。
安く買えるという時があったけど、見た目大きくて、それが気になった。
仕事関係の60代の方が、髪もとか言ってそのドライヤーを数年前に買ったけど、それほど結果が出ていない。🙄
そして、掃除機も人気のヘアドライヤー。
自宅近くのスパに置いてあり、嬉しくて使ってみたら、風がすごい!早く乾きそうだけどボサボサ。
途中で別のドライヤーにしました😥
そして早く乾く風量自慢のドライヤー。お店で試してみても良かったと思ったら、口コミで音がうるさいというのをみて気になって。

やはりナノケア💡と考えていたら
今月新ナノケアが発売になった。
発売したばかりで高いなー🤔と、そんな時、LDKという雑誌を立ち読みしていたら
ヘアドライヤーの比較が載ってた!
なんとナノケア新ナノケアの1つ前のものが高評価。
それ見て、ナノケアに決めました👏🏻

早速、楽天で購入。


本日届きました。 やっぱりいい❣️ 現在のナノケアより、 風量も温度もさらに快適でちょうどいい。 そして乾きが早くて、ツヤの仕上がり✨ 持っていても疲れない。軽くなってる!? オススメ⭐️