msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

タイドバイ🌺で購入したワンピース

約1カ月前、タイドバイという中国?のサイトでワンピースを購入しました。

そのサイトでは安くて、かわいい洋服がたくさん❗モデルさんもスタイルよくてキレイなので、こんな安くてかわいい服買うしかない!と思い注文。たくさんほしいものがあったけど、とりあえず1着購入しました。

その後、タイドバイの口コミなど見ていると、ひどい口コミが多く、心配に。

届かないとか、サイトの写真と違う写真が多かったりなど😨

クレジットカードで支払ってしまったので、キャンセルするのも面倒だと思い、届かなくても、サイトの写真と違ってもあきらめていました。

待つこと1カ月、本日届きました!

開けてみたら悪くない💜こんな感じです。


f:id:msoday:20171103181515j:image

ベルトは紙みたいな感じなので、ちゃんとのベルトにして、ブーツなどと合わせたらステキになると思います。

生地もしっかりで、シワになりにくい。

購入してから不安でしたが、安心しました👗