msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

パンケーキ☀

明日から三連休ということで、

今日はアメリカの動画レシピで見たパンケーキを作りました!


f:id:msoday:20171102235228j:image

はじめにパイナップルを焼いて、そのまわりにパンケーキを流して焼くだけ☆

パンケーキはお花の形にしたかったけど、微妙な形O(><;)(;><)O

パイナップル🍍の中央にチェリーものせました🍒

パイナップルの缶詰シロップで作ったソースをかけて食べました。

美味しかったデス。

ここ2カ月ほど気になっている吹き出物というか、ニキビ。少しずつよくなってはいますが治らない。

なので今日からマルチビタミンのサプリを飲みます!好きなネイチャーメイド

早速注文して飲み始めました。