msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

すき家のすき焼きどん🍲

すき焼きの季節になりました。

私は好き嫌いが多く、生魚、肉類が苦手。

お寿司、ウナギ、ビーフ、ハンバーガーなどなど食べられないものが多い。

ポーク、チキンは料理の仕方や部位により食べられますが。

そんな私ですが、会社の食いしん坊先輩のおかげで、3年前からすき焼きは食べられるようになりました。

それも、高級なすき焼きはダメで、お得なすき焼きだけ!あつ、今半のすき焼き弁当は美味しく食べられた!

一番好きなのがHotto Mottoのすき焼き弁当!

でも今回はすき家のすき焼きどんにチャレンジしてみました!


f:id:msoday:20171105113859j:image

パッケージカッコいい!

美味しかったです。

でもHotto Mottoの食べたい!