msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

オタクグッズの整理!買取金額結果⁉️

まず最初に買取を依頼したVaboo.jpでは、発送した翌々日に査定金額がメールで届きました📩早い❗️

買取可能点数は105点、段ボール3箱分でしたからCDはほとんど売れなかったのではないでしょうか。

古いし、CDは売れないだろうし、ゴミとして捨てるよりいい!無駄にしないということですし。

金額は5,808円💴

予想していたより高い😲

でも成人向けコミックは個人のリサイクル店のほうが高く買ってくれる。これまでの経験では。

 

そして2次元美少女フィギュア(買取王国)は、発送した5日目にメールで査定金額がきました。

フィギュアとタペストリー、クリアファイルなどを送りました。買取で値段がついたのは29点で半分くらいお値段がついたかな。1140円でした。

箱なしで汚れもあったからそんなもん。

 

最後は駿河屋。

150冊以上の同人誌などでしたが、買取188点で9,733円。通信買取手数料412円が引かれて9,321円。

一番時間がかかったけど、全部買取してくれたと思う。予想では2000円、3000円くらいだったのに 🤗嬉しい。

 

実はこれら以外にも出てきたコスプレのコスチュームをkbooks コスプレ館に持って行きました。5タイプのコスチュームを持っていき買取してもらえたのは、コスチューム以外の小物2点。1,300円。200円でもいいから買取してほしかったよ。

 

ということで、家の中はスッキリしてきました🐾