msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

臀部のコリ

7月に入ってから、暑さのせいか😵エアコンの中で過ごしているからか🤧疲れてはいないが
朝の気分というか、体調がパッとしない。
人間関係のストレスもあるかも?!

なんとなく水太りしている気もするし、むくんだような、、、代謝が悪いという結論🧘‍♀️

むくみもあり、体が固まっている感じを改善するために
最近さぼり気味だった骨盤職人で全身の血行促進!
お尻の筋肉が疲れてこっているから痛気持ちいい😰
十分にほぐすと、お尻の脂肪もプリッとしてきます。

ペルビス 骨盤職人 PV01

ペルビス 骨盤職人 PV01


ショップジャパンなどをテレビで見ると買ってしまう、続かなくて捨てる事が多いけど、
これは捨てずに続いけている。
周りに進めて、3人の人が買った。
とても好評です。

そして、サプリ!
アルファリポ酸代謝を高める!
発送待ち。
早く届いてー