msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

メルボルン周辺の街②

Castlemaineという街🌏

breakfastとlunchメニューが終日たのめるカフェ☕お店のカードもらったけど行方不明で店名がわからない。

ここではハムチーズサンド。とにかくパンやポテトはどこで食べてもビックリする美味しさで、東京のカフェでは食べたことがない味!そんなに違わないのに何かが違う🤔

ケーキは別のカフェでも食べたけど、固くてまずい。売ってるケーキも固そうで食べたい気持ちになれない。メルボルンに行けば美味しいケーキ食べられるかな?!


f:id:msoday:20171225193323j:image

町並みは、こんな感じ。 

どこも似てる。

f:id:msoday:20171225193311j:image

 

そして、Bendgoという古い街

まずは大きな教会⛪

教会の中は、すべてが美しい💜


f:id:msoday:20171225194018j:image

庭も美しい💛
f:id:msoday:20171225194112j:image

教会を見た後は、薬が売っている所で乗り物酔いの薬💨4ドルくらいを買って、リプトンの紅茶と水で🍵7.50ドル高っ!

日本って、水が安いんだなーと思った。

近くのショッピングセンターも見て。

 

カラフルなものが多いなーと思いました。