msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

パンケーキ🥞

今年オープンしたeggというお店。
ハレザ池袋の1F。
f:id:msoday:20201018123955j:plain

通るたびに気になつていたけど、
外食したい時には、お店を決めて行くため
行く機会がなかった。

先日、今夜は何かテイクアウトしようと思った時に通りかかったので
気になつていたパンケーキを買ってみました。

オーガニック、卵をこだわっているらしい。

今回は初めてなので2枚。

早速、自宅でいただきました🏠

f:id:msoday:20201018123143j:plain

食べた感想は、美味しいかな。

この微妙な感想の理由は、最近はおしゃれなパンケーキを食べることが多かったので、
自然のオーガニックの美味しさを忘れているから!
だから物足りない感じがしてしまう。

ところが、食べていくうちに美味しい🥰
よく食べるおしゃれパンケーキは、半分くらいで美味しくかんじなくなり、
毎回残してしまう。体が拒否する。

やはり、オーガニックとは体に優しく、たくさん食べられるんだね〜

次回はお店で食べたい🥞