msoday’s diary

日常生活でお勧めしたいこと、自己満足したことなど書いています。気が向いた時だけ。

ハンバーグ🍚

美味しい食材で苦手なものが多け、人生で損していると感じることがよくある私。
好き嫌いは自分で作ってきたものなので、自己責任ですが💧

食べられないものは、生の魚介類、肉類でチキンとポークは物により食べられるが好んでは食べない。
美味しいものばかり。

そのような好き嫌いがある中でもハンバーグが大好き❤
自分で作るハンバーグは食べますが、食べられるハンバーグのお店は限られてますがっ。

最近、好きなハンバーグのお店 (食べられるハンバーグの大店 )ベスト3に入るお店を発見🎊

これまでの好きなお店は、ツバメグリル、ステーキ宮、今はランチメニューから消えた牛好のハンバーグ。
見つけたお店は、ステーキレスひまわり亭🌻東池袋
こんな感じー

こちらはランチじゃなく、夜メニュー。
お味噌汁がついてるって、なんか好きなんですよねー

和風ハンバーグにカニクリームコロッケをトッピングしてます。

ハンバーグがジューシーで美味しい✨
ソースも美味しい💫
サラダの🥗ドレッシングも、全て美味しかった。

毎月行きたいー